やはり

夜になると体調が崩れ気味になって寝られんから、病院に言って薬をもらってきたぜ!!
睡眠時間さえ取れれば体調などあっという間に治してみせるわァ!!!

・・・という訳で!寝る!!
睡眠時間を確保して体力を維持するのだ!!

・・・さて、今日はこの辺で!! ・・・レーテ!!

「・・・それでは、もし良ければまたいつでも遊びに来てくれ!皆!!」

うん

なんとか体調が安定しつつある・・・!
何とか、持ちこたえるぞ!頑張れ俺!!頑張れ俺!!!

取り敢えず仕事しつつ体力を温存して執筆じゃ!!
頑張れ俺!!

・・・さて、今日はこの辺で!! ・・・乃亜、出番だ!!

「・・・それじゃ、もし良ければまたいつでも遊びに来てね!皆!!」

むぅ・・・

風邪が思いのほか治らん・・・。
・・・何とか治さねば・・・!!

・・・頑張れ俺!!

・・・さて、今日はこの辺で!! ・・・頼むぞ、ウィースェ!!

「・・・んじゃ、もし良けりゃまたいつでも遊びに来てくれよな!皆!!」

はやく

風邪を治しつつ体力を維持しなければ・・・!
このままでは動けなくなるぞ・・・!!

頑張れ俺!!

・・・さて、今日はこの辺で!! ・・・ギルティア、今日はお前の番だ!!

「・・・それでは、ここを訪れた皆に祈ります、願わくば、再びこの場所で相見えん事を・・・!!」

体調が

微妙に崩れ気味である。
・・・何とか、何とか持ちこたえなくては・・・頑張れ俺!

五十八話はもうちょいかかるかな・・・?
いずれにせよ、急がねば・・・!

・・・さて、今日はこの辺で!! ・・・ジュディス、頼む!!

「・・・じゃ、もしあなたが望むならまたいつでも遊びに来なさい・・・待っているわ。」
プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事