うぅぅおおおおおお!!!

・・・そろそろ二話UPしようかなw

三話は頑張って執筆しているが冒頭の少し後で詰まってます(汗)
ただ、二話との整合は取れましたので、二話、いけます・・・!!

・・・どのタイミングで出すか・・・思案のしどころだ・・・。

・・・さて、今日はこの辺で!! レーテ、GO!!

「・・・それでは、もし良ければまたいつでも遊びに来てくれ、皆!!」

熱烈応援!風のつばさ!

俺が全力を以て応援しているフリーゲーム、「扉の伝説 風のつばさ」のPVが配信されました!

非常にレベル、そして難易度が高い作品で、正直、非常に面白いです。

 

若干グロ表現混じりですが、ストーリーも感動的で、最後までプレイすれば絶対に後悔しませんよ!

 

ファンタジー好き、RPG好きは是非!

実はサークルにて外伝を書かせて頂いておりました作品でした。

今後再び公開される可能性はかなり高いですので、もしこのゲームをプレイされた方は、

俺の外伝が再び公開されたら、気が向いた時に読んで下さい。

そして、是非突っ込んで下さい。「何だこりゃ!!世界観違うだろ!?」と(汗)

 

ストーリーに関しては、詳しく言えばネタバレになりますので割愛しますが、

ボス「嘲りのガチエン」と、「ホホホホホホホホ!!」は俺の合言葉になってます(笑)

そして、もう一人・・・ええと・・・フレナ=ペンドラゴン嬢は色々ストライクしました(笑)

 

気になった方はリンク集の「Doorの世界」へGOです!

 

では、今日のギルティアの一言!

 

「だいぶ機嫌が良いようですね。」

 

ああ、当然だ!彼が頑張っておられるのだ、俺も負けてはおれぬ!

 

 

・・・では、諸君らの意に沿うならば、遠慮せずにいつでも来てくれたまえ!諸君!!

 

ふぅ・・・

居候場所を失っちまったなぁ・・・天竜です。

まぁ良いさ・・・という訳で、読み辛いのですが、

今後こっちに小説「守護戦機ドラゴンバスター」を上げます。

 

ええ、まぁ・・・とりあえず俺の書くロボット作品の特徴はとらえられていると思います。

 

とりあえず今日はこれくらいですね。

 

さて、今日のギルティアの一言!

 

「あーあ・・・。」

 

あーあ・・・(笑)

 

では、また会おう諸君!!

プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事