よし

ドリフトシティ、32TypeRの入手にも成功したのさ・・・。

・・・運転しやすいのさ・・・久々に・・・良い車が手に入った・・・。
時間に余裕があったら・・・また走るさ・・・。

だが・・・今は・・・体力が足りねえ・・・。
・・・仕事・・・早くひと段落して欲しいところだが・・・。

・・・頑張るのさ・・・。

・・・今日はこの辺で失礼するゼ・・・。 ・・・ウィースェ、頼むじゃん!! 

「・・・んじゃ、もし良けりゃまたいつでも遊びに来てくれよな!皆!!」

やはり・・・!

今回の実装はFC型Sevenだったのさ・・・!!
カーボンボンネット風のパーツは任意だったから・・・コレでカラーを青色にしたら・・・。

・・・難馬さん・・・。

個人的には某頭文字の兄の人のFCやWanganのFCも好きだが・・・。
・・・取り敢えず、手に入れておくのさ・・・。

・・・今日はこの辺で失礼するのさ・・・。・・・ギルティア、今日はお前の番だゼ!!

「・・・それでは、ここを訪れた皆に祈ります、願わくば、再びこの場所で相見えん事を・・・!!」

駄目だ・・・

R32が実装されたと聞いて入手しようと試みてみたが、バトルゾーン限定となるとまともに狙えん・・・。
・・・冗談じゃねえ・・・。

あのゲームは街乗りが楽しいのさ・・・バトルモードはどうにも・・・そもネットの対人戦はあまり面白くないのさ・・・。
・・・次回のカーオークション時を狙うか・・・多少高くても、資金は十分にある・・・と思いたい・・・。

次の実装は・・・あれは・・・モザイクで見えなかったが、リトラクタブルヘッドライトが付いた車だった・・・。
・・・FC型のSeven・・・?
もしそうだとしたら・・・俺は・・・あのゲームでまた青色の亡霊と出会うことになるかもしれない・・・。
・・・・・・・・・(ザー
(・・・赤碕よう・・・赤碕よう・・・)

・・・出てこないでくれよ難馬先輩・・・。
ボンネットがカーボンボンネットだったから、それはない、か・・・。

・・・今日はこの辺で失礼するのさ・・・今日は・・・ギルティア、頼むのさ・・・。

「・・・それでは、ここを訪れた皆に祈ります、願わくば、再びこの場所で相見えん事を・・・!!」

ドリフトシティ・・・

・・・今日は久々のYokohama語だ・・・。

ドリフトシティ、ログインだけは毎日してるんだが・・・
・・・最近実装される車にどうにも興味がわかないのさ・・・。

・・・RS-2000・・・30TypeRS・・・あの辺りが実装されるのを待つさ・・・。
確かにヴェネーノもいいんだが・・・何というか、オープンカーは苦手なんだ・・・。
屋根つき出てくれたら、な・・・。

・・・スーパーカーならV16Tとかテスタロッサとかを実装希望なのさ・・・。
V16Tはあのフロントライトの独特の威圧感がたまらねえ・・・。

・・・語りたいが、語れるタイミングはあまり多くないのさ・・・。

・・・さて、今日はこの辺で失礼するのさ・・・ウィースェ、頼むゼ!

「・・・何だ、Yokohama語か?・・・分かったよ、合わせてやる・・・言語データ変換・・・!
・・・んじゃ、もし良けりゃまたいつでも来るといい・・・。
・・・そうさ・・・ここは来るもの拒まず去るもの追わず・・・そんな場所なんだ・・・。」

そうさ・・・

先日焼肉を食べに行った・・・。
という事は、ついでに湾岸をプレイしてきたというのは自明の理なのさ・・・。

もちろん、スカイラインRS-Xだ・・・ストーリーモードの前半を終わらせてきたのさ・・・。
前半のラスト・・・素晴らしくすっきりしたのさ・・・。
やはり湾岸はああでなければ・・・。
・・・さぁ、最速の彼方を俺にみせてくれよな・・・相棒・・・!!

・・・さて、今日はこの辺で失礼するのさ・・・乃亜、頼むゼ!!

「・・・それじゃ、もし良ければまたいつでも遊びに来てね、皆!!」
プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事