ガングラウンドネタ復活!

以前、気が向いたら復活すると予告したとおり、唐突にガングラウンドネタ復活です(笑)

 

現在、アイテムを買い占めるべく資金稼ぎをしております。

弾薬制限のある武装は弾薬費が請求されますし、予備弾薬も金がかかる・・・。

とどのつまり、武装を撃ちまくってストレス解消がしたいんです(笑)

そのために予備弾薬を買いまくってます。

 

回復アイテムも大量に買い、後はじっくり遊ぶだけにするんです(笑)

 

はぁ・・・あのゲーム、通信プレイできるのに、一緒に遊べるDS所持した奴がいないorz

あのゲーム、対戦は相当面白いだろうなと思います。

 

まぁ、しばらくは一人で稼ぐさ・・・(笑)

 

では、今日のギルティアの一言!

 

「ゲームやってる暇があったら地平の旅人を更新なさい!!」

 

すまねぇな相棒・・・まぁ、仕方ない・・・(某オールドキング風に)

書いてるから、心配するな・・・。

 

・・・では、諸君らの意に沿うならば、遠慮せずにいつでも来てくれたまえ!諸君!!

さて・・・

今日も今日とてガングラウンド、です。

 

今日は、俺が趣味でいじって最近使っている機体を紹介します。

 

エリゴル・改

頭部:エリゴル

胸部:エリゴル

腕部:Aマリウス

脚部:Aマリウス

武装:バスターナックル、ネクスジェネレン(最高位アサルトライフル)、

    マグナム、ルナメタルシールド

 

はい、そのまんま、見た目のために能力を若干捨てた機体です(笑)

ただ、弱くはありませんが(汗)

 

他は素組みのアイニとか、アンドロマリウスにレイブレイカーを搭載して暴れたりしてます。

 

さて、そろそろ昔のロボット作品の語りを再開したいと思っております。

 

では、今日のギルティアの一言!

 

「エルヴズユンデの出番はまだですか?」

 

次の小説公開を待て。次は出るから。

 

・・・では、また会おう諸君!!

一応まとめ

どうも、天竜です。

 

隠し機体などの入手方法をまとめてみます。

誰かその情報を求めてくる方もいるかもしれませんしね。

ただし、これは俺のプレイで出たもので、確定情報ではありません。

ここに書いた以外にも条件があるかも知れませんので、情報提供は大歓迎です。

 

・アンドロマリウス(Aマリウス)

機体性能が非常に高い。主人公機体の最終形態とも取れるかもしれない。

入手方法:輸送コンテナの護衛ミッション(コンテナロック解除のミニゲームがある奴ね)にて、輸送コンテナを破壊されずにクリア後、その数回後のミッション前に入手。

 

・レイブレイカー(レーザーパイルバンカー)

最強攻撃力の格闘武装。威力300。ただし、一リロード三発、リロード三回。

入手方法:同上ミッションにてコンテナを破壊されてクリア後、その数回後のミッション前に入手。

 

・アイニ(ライバル搭乗機体)

すべての武装が固定武装。非常に高い機体性能を誇るが、素組みだと少し扱いづらい。

入手方法:ゲームを一度クリア。

 

・マーナヤカ(最狂のネタ機体)

武装装備不可、アセン不可。防御オール90、格闘攻撃力250。はっきり言って化け物。

世界観がおかしい機体。

入手方法:この機体以外の全ての武器、パーツを揃える。

 

こんな感じです。

 

では、今日のギルティアの一言!

 

「だから、このネタ、分かる人いないでしょう・・・。」

 

安いから買ってる人もいるかもしれんだろう。

 

・・・では、また会おう諸君!!

プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事