イラッ☆ イラッ☆

いつも仕事帰りに遅い車は、老人さん達だとまだ許せる・・・。

だが、許せないのは、レジャー目的、
観光目的で景色を見ながら走ってる連中とかだ。
景色を見るのは自由だし、その為に速度を落とすのも自由だ。
だが、それをやるならせめて端に寄ってくれ。
フラフラしているとそれは立派なわき見運転だ!
同じくカップル。イチャつくのは自由だ。
だが、それで車が道路のど真ん中だったり左右に蛇行運転していたりすると正直迷惑だ!!
しかも大抵ウィンカーも出さないで急に止まったり減速したり曲がったりするし。

・・・冗談じゃねぇ・・・。
めげるな!頑張れ俺!!

・・・さて、今日はこの辺で!!

「・・・それでは、もし良ければまたいつでも遊びに来てくれ、皆!!」

イラッ☆ イラッ☆

通勤中、前方に昨日と全く同じ軽トラ四台www
どうやら仕事場に向かっていたようです・・・。

しかも思いっきり道路の真ん中を走りやがる・・・。
・・・冗談じゃねえ・・・。
思わず素のYokohama語が出るほどに冗談じゃねえ・・・。
一台だったらタイミング見て追い越せばいいが・・・四台・・・。
しかも相変わらず遅ェ・・・。

・・・めげるな!頑張れ俺!!
取り敢えず、またエンジン強化剤を入れる予定です。
・・・本当に意外なほどに効果があるんですよww

・・・さて、今日のコメントの返信です!!
WR2000ST殿>
そうそう、そういう田んぼ見たり畑見たりは結構いるんですよね。
けどそういうのだと一台なので割と何とかなるものですw
・・・四台・・・四台・・・(涙)
そして、クラクション・・・俺もそういう経験ありますわw
・・・そういう位置嫌ですよね・・・!!
特に田舎だと鳴らした側が怒られる事も多くて困ります・・・。

・・・今日はこの辺で!!

「・・・それでは、もし良ければまたいつでも遊びに来てくれ、皆!!」

イラッ☆

じいちゃん軽トラ四台が連なって制限速度の半分以下で走ってると、
流石に、イラッ☆ ときますww
何で晴れた日はああいう超遅軽トラが多いか・・・。
おかげで後ろにいた俺まで更に後ろにいた車の人から睨まれたじゃないか・・・!!w
・・・頑張ろう、俺・・・!

・・・さて、今日はこの辺で!!

「・・・それでは、もし良ければまたいつでも遊びに来てくれ、皆!!」

ふぃー・・・

取り敢えず、ランボルギーニ・カウンタック特集のDVDを入手してきましたw
いやぁ・・・良いエンジン音を聞かせて貰ったぜ・・・。

やはりあの時代の車は良い・・・テンションあがってきたぜーッ!!

・・・さて、今日はこの辺で!!

「・・・では、またいつでも遊びに来てくれィ!皆の衆!!」

取り敢えず

PCの壁紙をR30スカイラインRS-Xから、
八十年代のカマロのスペシャルモデルに変更。

これからも気まぐれで変えると思われますw

候補は今の所GTO(後期型)、MR-2(八十年代モデル)、
ギャランGTO(初代)、ミゼット、ミゼット2、SLRマクラーレン、
サリーンS7、R34スカイラインGTR(スペシャルカラー)、以下略です。

いやぁ、GT4の写真機能は良い・・・。
好きな車の壁紙を好きな時に瞬時に作れるwww

・・・さて、今日はこの辺で!!

「・・・では、またいつでも遊びに来て下さいね、皆さん!!」
プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事