トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな冷凍食品」です。今日(10月18日)は、冷凍食品の日だそうです。みなさんの好きな、冷凍食品を教えてください。ちなみに水谷は、冷凍食品では「たこ焼き」が大好きです!!冷凍の「たこ焼き」は暖めたら、中がドロっとしていて関西出身の水谷も、...
トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」



小龍包!!
小龍包!!!
小龍包!!!!

・・・え?テンションがおかしいって?
ああ、今日も食べてたんですよw

アレは冷凍と思えない美味さです。
ジューシーで食べごたえ抜群!!
スーパーマーケットとかで安い時も多いのでかなり良いです!!

・・・さて、今日はこの辺で!!

「・・・では、またいつでも遊びに来てくださいね、皆さん!!」

第1027回「麺類では何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美味しくて、本当に最高の食べ物と感じました!特に『釜玉(かまたま)うどん』は最高だと思います。水谷の中...
FC2 トラックバックテーマ:「麺類では何が好きですか?」



ラーメンにも冷麺にもかなりのこだわりはありますが・・・。
・・・冷麺はこの際置いておきますわw
冷麺は焼肉関連じゃないとあんまり語れる事はないしw

今回は、俺が感動を覚えたあるラーメン屋の事を話すとしましょう・・・。

そのラーメン屋の本店は、札幌の方にあるのですが、今まだ行った事ありません。
俺はあくまでラーメン博物館で食べたのです。

そのラーメン屋の名は、『すみれ』・・・。
俺はその時初めて、食で感動を覚えましたわ。
あまりに、圧倒的だった・・・。

そのラーメンの『冷めない熱さ』、肉、麺、そして、
何よりもそれらを完璧にまとめあげるこってりとしたスープ・・・。

・・・ラーメン博物館に行く前に既にそこに行くと決めていて、
入ってまっすぐそこに食べに行きましたw
後悔どころか、期待をはるかに超える、圧倒的な味・・・。

・・・俺がラーメンに拘りを持つようになったのは、
思えばあれが始まりかもしれません・・・。

・・・さて、今日はこの辺で!

「・・・では、またいつでも遊びに来てくださいね、皆さん!!」

そういえば

数日前に、少し・・・いや、かなり面白いものを仕事先で頂いたのですが、
それを紹介するのをすっかり忘れていたw

その名も、『ヤツメウナギドリンク』。
ええ、何か良く分かりませんが、
ヤツメウナギのエキスが入った栄養ドリンクで、
曰く、かなりのレアモノなんだそうです。
「名前からして凄まじく効きそうですね・・・。」
ああ、効果は高そうだw
RPGで言えば・・・
『HP・MPが全快、戦闘不能を含む全ての状態異常を回復』
・・・と言った所だろうか?
「エリクシールですか!!」
・・・いや、だって、何かそれくらいの説得力がないか?
「・・・ええ、まぁ、そう言われれば、確かにそうですが・・・。」
だろう?
・・・二本貰ったから必要があったら使うぞ。

さて、では今日はこの辺で。

「・・・では、またいつでも遊びに来てくださいね、皆さん!」

たった一つシンプルな答えさ・・・

icon 今週のお題

家に帰ってから、あなたが一番楽しみにしていることは何ですか?


 

味噌汁です。

それだけ。

 

とくに冬は、仕事が終わると体が芯まで冷えてなぁ・・・。

そんな時にインスタントの味噌汁は体が本当にあったまるんですよ・・・。

もう少し・・・もう少しなのだ・・・!

現在、リンゴの収穫作業が最終段階に差し掛かってます。

終わればこっちもようやく本格的にまた更新に入れると思います。

 

地雷を一番上に置いとくのは無茶かと思い、取り敢えず更新しときますww

 

とりあえず、かなり体力は減ってピコンピコンいってますが、

特殊技能の底力Lv9が発動していて何とか凌いでます(おい、スパロボとポケモンが混ざっているぞ!)

 

後もう少しですので・・・もう少しですので・・・

 

よって・・・もう暫く待っていてくれたまえ、諸君!

 

プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事