理不尽で質量保存の法則をシカトしたゲッター的な可変がロマンあって好きw

地雷申し訳ない・・・私も踏んでしまったのだよ。

 

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「理不尽で質量保存の法則をシカトした可変が好き」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること

 


01:好きなタイプを外見で答えよう

内面とあっている見た目、よって熱血っぽい感じ(爆)

 

02:財布はどんなのを使ってる?

真っ黒。

 

03:携帯はどんなのを使ってる?

もっとらんですw

 

04:手帳は持ってる?

昔持ってましたがね・・・


05:バッグはどんなのを使ってる?

適当。輸送量に応じます。


06:バッグの中身は?

輸送量、輸送物に応じます。


07:星に何を願う?

モチベーションと熱いロボット作品を下さいww


08:怒っているときどうする?

基本的に普通に怒っているか笑顔(汗)


09:夏or冬どっちが好き?

冬です。

北国の冬は厳しいが漢を鍛えるんだ!!


10:最近泣いたのはいつ?

かなり昔、かなぁ・・・毎回泣かないんだよな。


11:ベッドの下に何かある?

下?下どころか入りきれなくて横まで思いっきり雪崩っちまってますが(爆)

・・・大量の漫画を。いつも夜に暇な時読んでます。


12:昨日何した?

仕事を。そして、何となくゲームを買ってきた。

 

13:好きな事は?

スーパーなロボ

勇者なロボ

熱いリアルなロボ

怪獣

以下略

・・・の色々。それ関連なら本当に何でも。


14:あなたの性格を一言で言うと?

むさ苦しい


15:あなたの顔を動物に例えると?

ジャイアントロボ・・・?


16:身長は何センチ?

170センチ強(ウィング、テールブレード含まず)


17:自分の体で嫌いなところは?

背が高い。家が低くて頭をぶつけるのです。


18:ファッションは何系を目指してる?

良く分からん。気が向くままに。

19:カラオケで何を歌う?

行った事ないけど行くなら間違いなくアニソン。


20:カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

いや、それ以前に声と性格に合っててアニソンならば何でも(笑)

 

21:着メロは何?

だから、携帯持ってないってば。


22:あだ名は?

昔はあったが今はない。


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

・・・知った事ではない。


24:何系の異性が好き

うーん、一貫性があるとすれば一途で純情熱血系ww

25:背は何センチの人が理想ですか?

さぁ、特に気にしない。

まぁ、若干低い方がいいかな?


26:どこで買い物してる?

聞くな。いろいろな場所をはしごするのでな。


27:趣味は何?

13と純粋に見てかなり同義ww


28:特技は何?

指の第一関節を曲げる。

 

29:マイミクで一番会いたい人は?

むぅ・・・なぜあそこに地雷が・・・俺は携帯を持っていないが故にmixi自体やれん。


30:今一番何がやりたい?

というより、モチベーションが切れかかっている今は、安眠を。


31:男女の友情はあり?なし?

ある。というより、俺の場合そんな感じ。

 

32:夢を持つ異性をどう思う?

夢とロマンは人生の燃料よォ!!

 

33:何と言われて告白されたい?

「我、汝を愛すると誓う!」

・・・(爆)


34:プロポーズはなんと言う?

知らんよw


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

「・・・なら、まず俺と友達になろうぜ。

お互い、よく知らないのに交際なんてできないからな。

人生、まだまだ長いんだからよ、じっくり、な。」

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

さぁな、相手によりけり、だな。


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?

いないので分からんが・・・とりあえず次の日に決定で。

清く正しい交際をww


38:好きになるきっかけは?

仲の良い友人からいつのまにか、といった感じか。

39:理想を5つ

・漢のロマンを理解できる
・俺の鋼の魂と共鳴できる
・ユーモアを忘れない真面目な

・自キャラ持ち


40:理想の人に出会ってる?

ええと・・・二次元、あるいは俺のオリキャラオンリーw

とりあえず、ギルティアはかなり理想。

 

41:恋愛と結婚は別?

それを別と考えるから泣く男や女がいる。

だから、俺は同じだと思うぜ。

 

ふぅ・・・疲れたぜ。

 

とりあえず、安かったのでテイルズなりきりダンジョン3を買ってきた。

・・・現在プレイ中。

 

もうすぐリンゴの仕事に一段落がつく・・・もうすぐ、もうすぐだ・・・!

プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事