ちょwwwラスボスがおかしいwwwwww

ええと、地平の旅人執筆の傍ら、
松本零士999、ラスボスを撃破しました。
白兵戦でラスボス戦後、ムービーでの戦艦同士のバトルで最終決戦となりました。
最後まで素晴らしい展開で、まさに漢のロマンでした。

取り敢えず、ラスボスは、ダース・モールのようで、ダース・モールのような、
限りなくダース・モールな・・・『シェイド卿』でした(爆)
え?ダース・モール?ああ、ほら、あのスターウォーズのエピソード1の敵よw
武器も剣だし、挙動もそんな感じだしw
ただ、それを一騎討ちで倒す少年・・・まさに最強の少年だ、鉄郎・・・。
今の少年には真似できまい・・・アレぞまさに最強だ。
・・・ただ、コスモドラグーンを何十発もぶち込まないと倒せないって、
一体どんな体してんだ、シェイド卿はwwwww

そして、最終決戦・・・。
敵は、『コスモ波動艦』・・・コスモ波動艦だと!?
・・・ええと、コスモドラグーン+波動砲という、まさに究極兵器でした。
いやあ、あのラストは素晴らしかった・・・。
ただ、それ以上に思っていたのは、
コスモ波動艦に、グランカイアスで挑んでみたいなぁ、と。
サイズ的にも同レベル、同様の巨大砲艦、
通常火力は多分グランカイアスの方が上、
敵波動バリアは艦首ハイストリームブラスターでぶち抜けばいいし・・・。
コスモ波動砲を上手く回避して懐に潜り込めれば、
アルカディアよりも早く仕留められるんじゃないかなぁ・・・。
・・・熱いバトルになりそうだwww

・・・さて、今日はこの辺で!!

「・・・では、またいつでも遊びに来てくださいね、皆さん!!」
プロフィール

白翼冥竜

Author:白翼冥竜
辺境ロボットサークルのリーダーにして、
勇者ロボットをこよなく愛する男。

「地平の旅人」第一期、完結。
気になる方は、ピクシブ、もしくはエブリスタで検索を。

ネタやキャラについて語りたくてしょうがないが、本編を書き進めなければ語れぬこのしんどさたるや。
地道に農作業をしつつ、現在「地平の旅人ZWEI」をピクシブにて連載中。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
シチュー引きずり回し
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事